› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › ありがとう~♪感謝

2011年09月28日

ありがとう~♪感謝

 最近忙しくて夕食のメニューがかなり手抜き(>_<)



しかも納品前になると母は一人ドタバタ始まりますアセアセ



夕食の準備も間々ならない状態です



息子たち・・   ごめんね・・・タラーッ



そんな私を気遣って我が家の長男(小6)が



トマトとベーコンの簡単パスタを作ってくれましたチョキ


ありがとう~♪感謝





























めちゃめちゃ☆おいしーぃい(*^_^*)



涙。。。タラーッ



いつもアタフタしてる母アセアセ



息子たちの方がいつの間にかしっかり者に成長してました(・。・)



ありがとう!!    



ピカピカ息子たちピカピカ






ホント頼りにしてます(*^_^*)




                    感謝キラキラ






同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 10:40│Comments(4)フダン
この記事へのコメント
おいしそ~(^u^)                          
偉いね~                                                                   長男、今度作り方教えてね(^^♪                                          

                     
Posted by クッキーone at 2011年09月29日 08:22
初おじゃま♪初コメ♪いちご☆でつ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

Yさんのおねぃさんよね??´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

JAでゎ^^ども^^でした^m^

体育大会も来てたよね~~??^^
声掛けよ~と思ってたっちゃけどwwバタバタで^^;
失礼しました( ´^ิ∀^ิ`)

ブログ♪とぉとぉ始めたのね^O^♪
可愛い作品がまたいっぱい出来てて@o@
興味津々れす^oo^

また遊びに来ますゎね(。→ˇ艸←)プククッ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年09月29日 13:53
クッキーoneさん

最近 忙しので・・・

息子たちを使いまくっています(^o^)/

今度 長男お貸ししましょうか(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月29日 14:04
いちご☆さん


初コメントありがとうございます!!

「いちご☆」さんと聞いて

すぐわかりました(*^^)v

何度かブログにお邪魔したことあります・・

これからもよろしくです!(^^)!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月29日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~♪感謝
    コメント(4)