› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 我が家の長男 小6です~旦那記~

2011年12月08日

我が家の長男 小6です~旦那記~

トゥルゥ~♪トゥルゥ~♪


仕事中に一本の電話が鳴りました


「もしもし」



ゆーふぁんさんからです

も―ッ (>_<)ッ☆パンパン プンスコです


何を怒ってるの?


話を聞くと 我が家の小6長男の体育着が入った巾着袋が取れないと



  (=∀=)は????? 


「言ってることがわからんちゃけど」



\(>_<)/ゴニョゴニョゴニョゴニョ


電線に巾着袋が引っ掛かって取れないと



(=∀=)は???


なんて?



長男的には 巾着袋を投げて電線を飛び越えさせたかったらしいが←やめてください


隣の電線に引っ掛かったと(長男談)




そこで

ゆーふぁんさん 危ないので九電さんに電話したらしいのですが


「それはウチの線じゃないから知らない」と言われたらしく


長男に プンスコ  九電に プンスコ
 


しょうがないので脚立で取ろうと試みたらしいです



写メがないので長男に書いてもらいました






我が家の長男 小6です~旦那記~


 (≧∀≦)ケラケラケラ  おもしれー

危ないから止めなさいって


取りあえず代わりに九電さんに電話してみたところ


凄く丁寧な感じで

 「危ないので取ろうとしないで下さい」 


デスヨネ―( ̄Д ̄)ーッ!  

ゆーふぁんさん…


一体どこに電話したのでしょうか


無事に取れたらしいです


いや~男の子が三人も居ると色んな事が起こりますね
( ´艸`)プププ


同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
彼の成長☆
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 彼の成長☆ (2012-10-29 17:16)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)

Posted by ゆーふぁん at 23:37│Comments(4)育児
この記事へのコメント
ふふふ
うちもありえそう。
気をつけなきゃ!
Posted by atasi* at 2011年12月08日 23:41
投げて引っかけちゃう長男君もすごいけど、脚立で取ろうとするゆーふぁんさんもすごい
そして事件を載せちゃう旦那さんもすごい
Posted by むうちゃん at 2011年12月08日 23:44
>atasi*さん

ま、まさか・・・と、ぶら下がった巾着袋を見て
唖然でした (ToT)/~~~
息子たちがガヤガヤやってたら近所の子どもたちや
おじさん、おばさんが集まってきて
ホント、恥ずかしかったです (-_-)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月09日 09:37
>むうちゃん

私も長男に・・・なんでなげちゃうのかなぁ~!?と
ブリブリでした(ー_ー)
しかも九電に電話するけどちゃんと取り合ってくれないし
もうっ!! やるしかない(>_<)っと
脚立を運び、子どもたちに支えてもらいながら
竿で突いたり・・・

旦那さんは一人大笑いでした (ToT)・・・
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月09日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の長男 小6です~旦那記~
    コメント(4)