› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 父の日なのに。。

2012年06月18日

父の日なのに。。




三男君の髪の毛がずいぶん伸びてきて


遊んでいるとめちゃくちゃ汗をかき髪の毛ががびっちょり


なので昨日、旦那さんが三男君の髪の毛をカットしてくれました。


父の日なのに。。


思い切ってまたまた丸坊主に!?っと思っていたのですが。。。


やっぱりやめたみたい(^_^;)


結構短くしたのですが。。くせっ毛なのでベタッっとねてしまいます。


次回こそは丸坊主かな ^_^


こんな感じで我が家の子ども達の髪の毛は


いつも旦那さんがカットしてくれます。


今年、中学生になった長男も注文を付けながら


旦那さんに切ってもらっています。


いつかそのうち、ヘアサロンに行きたい。。と言い出すかもしれません。


それも成長だよね~旦那さん(^-^)


それまでは注文もなかなか多いけどかっこよくカットしてあげてね♡



そんな昨日は、父の日。


母の日は家族みんなが盛大にやってくれたのですが


父の日なのに。。。髪の毛カットしたり、お買い物付き合せちゃったり


いつものようにあれこれとお願いしちゃいました。


でも、お買い物に行ったスーパーに三男君の描いたお父さんの絵が(^u^)


幼稚園で描いたんだね~


父の日なのに。。    
                       画像、デカっ (*_*)


旦那さん、大喜び~♪


今年から幼稚園に通ってる三男君、とても上手に描けていて感動☆


しっかり、お父さんの特徴つかんでいました (^u^)




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:11│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
すごぉい。上手やね
これ!もみきさんちで賞やわ。
Posted by atasi* at 2012年06月18日 22:57
>atasiさん

お目めらしき下に黒い‥二つ

三男にココの‥はなに!?って聞いたら

鼻のあなだよっ!!っと答えてました(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月19日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日なのに。。
    コメント(2)