› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › 明日はイベントへ

2012年08月23日

明日はイベントへ



早いもので夏休みも残りわずかですね~


子ども達といっしょについつい夏休みモード


ブログもすっかりサボってしまってました。


反省です (*_*)


お盆休みも家族と思いっきり楽しんで過ごしました~♪


こちらの方も近いうちにupします!!


さてさて


いつも突然でギリギリ告知なのですが


明日、イベントに参加します(*^_^*)


     癒しのはんどめいど 's in はだし

               *220号線の海沿いにあるキャンプ場
                      内海大園7516 Hadashi

        8月24日(金)

       10時~16時     雨天決行

                  (悪天候時は27日に延期)


内海の海岸沿いにあるキャンプ場「Hadashi」で開催


大人も子供も楽しめるイベントですよ~♪


今回もワークします
 

夏休みの思い出にオリジナルボードを作ってみませんか!?


そして、たくさんの麻小物たちを持って行きます。


明日はイベントへ

明日はイベントへ

明日はイベントへ


ぜひ、家族みなさんで遊びに来てくださいね~(^-^)♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 12:12│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
うそーん(>_<)土曜日にそちらでバーベキューします。。。同じ日だったら良かったのにぃ。
暑いでしょうが頑張って下さいね♪またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by Mai at 2012年08月23日 12:19
>Maiちゃん

久しぶりだね~元気してる!?

えーっ!!そうなの!? 残念(>_<)

でも、バーベキュー楽しんで来てね♪

ホント、また会えるのを楽しみにしてるからっ(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年08月23日 12:28
明日天気になるといいね。

私も三男を連れて遊びに行きたいと思います。

委託品を仕上げていて明日持っていけるかな。。。

ワークがんばってね
Posted by ヒロタク at 2012年08月23日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はイベントへ
    コメント(3)