› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › とにかく瓶好き♡

2012年09月11日

とにかく瓶好き♡


今日も瓶、もらっちゃいました~♪


とにかく瓶好き♡


えーっ!?  瓶でしょ!?


みんなによく言われるんですが(*_*)


とにかく瓶が大好きなんです♡


なので最近はみんなが要らなくなった瓶を私にくれます。


ずいぶん前から気が付くと集めていて


変わったカタチの瓶と出会えたときは一人でニヤリ☆


もう、うれしくてうれしくて♪


お気に入りの瓶は部屋のあちらこちらに飾ったり置いてたり


フタつきの瓶は子ども達と集めたどんぐりや貝殻


子供部屋には小っちゃくなった鉛筆たちを瓶に入れたり


作業部屋にはボタンやクリップ、布テープ、レース


こまごました物を収納できます。


部屋には置ききれない瓶たちもたっくさん


とにかく瓶好き♡


とにかく瓶好き♡


これはほんの一部。


ふっ、ふっ、ふっ(^-^)♪


これからも地味に集めちゃいます♡




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:34│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)♪

わたしも 瓶好きです(≧ω≦)☆
Posted by kom*kom at 2012年09月12日 10:31
>kom*komさん

kom*komさんにもたくさんの瓶が並んでいますよね~(^u^)

うれしくなっちゃいましたよ~♪

好きなものに囲まれていると癒されますよね(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月12日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく瓶好き♡
    コメント(2)