› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › 次回は!!

2012年09月25日

次回は!!


子ども達の行事もひと段落。


あまりにもバタバタしていたのでなんだかホッ。。。っと


いや、いや、大変(-_-)


9月も今週で終わっちゃいます。


ホントに早い早い。


そろそろイベントの準備をしなくっちゃです(^v^)


次回、イベント


      まちの小さな雑貨屋さん   Vol. 4


        10月5日(金)~9日(火)

open  10:00~20:00  (最終日10:00~17:00)

         ボンベルタ橘   東館 5階  催事場



またまた、参加させて頂きます(^-^)♪


子ども達の秋休みもこの期間なんですよね~


たくさんの作家さんの作品や色々なワークも連日開催されていますので


ご家族で楽しめると思います♡


子どもさんと一緒にお買い物!?がてら遊びに来てくださいね。



そして、


11月は、楽しみにしているイベントがまだまだあります。


まずは、仲良しヒロタクさんとご一緒にデサキのイベントに


参加させて頂きます♪


こちらの方もまたあらためて告知しますねっ。


わーぁ、忙しくなりそうです(^-^)♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 22:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
10月からイベント続きだね。

11月は忙しくなりそう。

今日も午前中から糸巻いてます。

でも楽しくなりそうだね。
Posted by ヒロタク at 2012年09月25日 22:39
おはようございます♪
朝晩* 冷えてきましたので
体調*に気を付けて
ガンバってo(^^)oくらさい♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月26日 06:29
>ヒロタクさん

ウㇷㇷ (^-^)

糸巻楽しそうですね~♪

一度、糸巻機見てみたいっ!!

11月のイベント、楽しみにしています(^v^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月26日 22:08
>kom*komさん

この季節は気を付けたいですよね~

子ども達にも体調管理に目、気を配っています♡

kom*komさんも無理をなされぬよう

ほどほどに頑張ってくださいね(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月26日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回は!!
    コメント(4)