› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 長靴、救出!!

2012年10月17日

長靴、救出!!




今日、三男くんの幼稚園お迎えから帰って来ると


お家の近くで小学生のかたまりができていました。


その中で次男くん、片足長靴、片足裸足の状態・・・


何だかとても嫌な予感・・・(-_-)


どうしたの!?と近寄ってみると


今日次男くんが履いて行った長靴の片方が大きな溝にハマっていました(+_+)


もうっ!!なんであんなところに長靴が~!?


またもや次男くんのやらかしそうなコト・・・


呆れちゃってホントため息です(-_-)


とても大きな溝なので危険だから長靴は諦めなさい!!と話すと


泣きそうな勢いで明日雨が降ったらどうすんの!?と次男くん反撃。


そんなの靴を履いていけばいいでしょっ!!と私も必死。


この会話を聞いていた次男くんの大親友Hくんが言いました。


「ぼくが下に降りてとってきてあげるっ!!」


そしたら次男くん、いっしょに降りて取ろう!!


なんだかふたり意気投合してしまい


私が見守る中、ふたりで長靴救出が始まりました。


セメントで作られた深い大きな溝、はじめ次男くんが降りていくことに


しかし、足を滑らせてしまいすねを強打。


それを見た親友Hくん、オレにまかせろっ!!と降りて行き


長靴を無事救出してくれました。


チビ友情に感謝☆


長靴、救出!!


救出した後、なぜ長靴があんなところに落っこちたの!?


次男くんにたずねると


「あ~した、てんきにな~ぁあれっ!!」といって


履いていた長靴を思いっきり投げ飛ばしたらしいです(ToT)


やっぱり・・・(*_*)


なにやってんの!? もうっ!! 


ホント、人騒がせな次男くんです。


ふ~ぅ、よかったね、明日も無事に長靴履いて行けそうだね次男くんっ♡


そして、大親友のピンチを救ってくれたHくん。


こんな次男くんをいつもいつも見守ってくれてありがとねっ(^-^)♡




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:33│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
他人事ですみません<(_ _)>
笑いが。。。(≧∀≦)♪トマリマセン
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月17日 21:47
kom*komさん

ホント、毎回毎回やらかしてくれる次男くん~

でもでも、憎めないキャラの次男くんです(^-^)♡
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年10月18日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長靴、救出!!
    コメント(2)