› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › 今週は編み編み♪

2013年02月23日

今週は編み編み♪



今週は、ひたすら編み編み。


とにかく編み編み・・・(笑)


今週は編み編み♪


今回は大好きなチョコ色の麻ひもで編みました。


テーブルの上にたくさん並べたらそれだけで満足している私(・_・)


いやいや、まだまだ、途中段階だから(笑)


自分に言い聞かせてもうひと踏ん張り!!


ここからレース付けたりお気に入りの布を貼りつけたりです。


また来週からかな?


とりあえず明日は、長男くんの部活のお当番(^-^)


明日も寒いのかなぁ!?


よしっ!!がんばるぞーーーォ(*^_^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 19:55│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい!!
いっぱいの麻バッグだね。
私もちょっと気合を入れます。。。
Posted by ヒロタク at 2013年02月24日 20:47
>ヒロタクさん

いつまでもダラダラしているので

最近は、1日に1個は作ろうっ!!を

目標にがんばっていますよ~

でもここから先が進まないんです(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2013年02月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は編み編み♪
    コメント(2)