2013年02月27日

ボード作り*



ただ今、ボードの板を製作中。


今度の日曜日、ボード作りのワークにお呼ばれしているので


日曜日までに!!慌てて作っています(>_<)


先日、旦那さんに手伝ってもらい色を塗るまで完成していました!


そこから板に小さい穴を2つ開けて


ボード作り*


細いワイヤーを突き刺してグルグルとネジって


今度こそボードの完成です。


ボード作り*


・・・っと


その辺は、すべて旦那さんがやってくれています(・_・)


私がやっちゃうとなーんか違う物ができちゃう(笑)


なんで・・・!?


細いワイヤーを突き刺すところ・・・どうしてもうまくいきません。


ワイヤーをぐるぐるやるところ・・・きれいにグルグルできません。


吊り下げるところのワイヤーの長さ・・・全部ばらばら。


おまけにワイヤーがグニャグニャになっちゃいます。


やっぱり、旦那さんにお任せするのが一番です(^◇^)


仕事から帰ってきて夜な夜なボード作りです。


ありがとう、旦那さん♡


感謝です(^-^)♡




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 10:20│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
出来上がってきてますね。

また講師をよろしくお願いします。

私も横でシュシュを作ります。
Posted by ヒロタク at 2013年02月27日 17:54
>ヒロタクさん

日曜日はよろしくお願いします(^-^)

またまた、楽しみにしています♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2013年02月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボード作り*
    コメント(2)