› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › ありがとう♡

2013年04月02日

ありがとう♡



先日のイベントOKURIMONOで


ヒロタクさんがワークしていたペンダント。


サンプルで作ってくれました~♪


ありがとう♡


見えにくいんですが革タグのところ


「Usually-Found」って入っているんですよ~


革の色も大好きな薄!?キャメル色!?ベージュ!?かなぁ!?


全体的にこれからの季節に使えそうなステキな色♡


とっても気に入っています♪


ありがとうヒロタクさん(^-^)♡



同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
ひと足早く♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)
 ひと足早く♡ (2013-03-13 21:39)

Posted by ゆーふぁん at 19:12│Comments(1)フダン
この記事へのコメント
今からの季節にピッタリだね。

今度のクラフトフェスタでワークにしてみようかと思ってます。

またモニターお願いします。
Posted by ヒロタク at 2013年04月02日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♡
    コメント(1)