› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › いつぶりからの!?(笑)

2013年06月12日

いつぶりからの!?(笑)


お久しぶりでございます。


いつぶりからの更新でしょうか・・・!?(笑)


ん――っ、わかんない(笑)


ハンドメイドの方もずいぶんお休みしちゃっていて


そろそろ何か作ってみよっかなぁ~♪と思っているところです(^-^)


今日は、なんだかスイッチが入ってしまって


玉ねぎたっぷりドレッシングを作ってみました♪


大量にできちゃった(笑)

いつぶりからの!?(笑)

子ども達も大好き♡


このドレッシングでたっくさんお野菜食べてくれます♡


ゴマもたっぷり入っていますよ~


いつもは黒ゴマを使うんですが・・・


今回は急に思いたって作ったドレッシングだったので白ごまを使いました。


色合いはビミョウですね(笑)


お気に入りの瓶に入れてストックです(^-^)☆




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
ひと足早く♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)
 ひと足早く♡ (2013-03-13 21:39)

Posted by ゆーふぁん at 21:05│Comments(1)フダン
この記事へのコメント
ついについに更新しちゃいましたね(笑)
待ってました♪いろいろな物を作れるなんて素敵すぎるッッ!どんどんアップしてねー(^^)楽しみにしてます♪
Posted by めぐママ at 2013年06月17日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつぶりからの!?(笑)
    コメント(1)