› フダンをみつける~雑貨編~ › 本日クラフトフェスタ

2013年04月21日

本日クラフトフェスタ


クラフトフェスタ始まりました


って、ブログ更新が出来てませんでした(泣)

ということで




クラフトフェスタ
4月21日 日曜日 9:00~16:00

プラセール 加納店 (旧デサキ加納店 駐車場)

本日クラフトフェスタ


ほぼ告知をしないまま、本日に至りまして


皆さん、ご存じでしたでしょうか

デサキ加納店がパン屋さんになっていることを


そうですか

ご存じでしたか(笑)

本日クラフトフェスタ


試食でお腹を膨らませながら沢山買ってしまいました


美味しすぎるんですもん



そして、本日も私、ゆーふぁん&ヒロタク&KIRA☆KIRA☆
(継承略)
ブース出してます


本日クラフトフェスタ

夏に向けて麻バック


本日クラフトフェスタ

お楽しみ的な、少しお得な袋


本日クラフトフェスタ

可愛い糸巻き

本日クラフトフェスタ

素敵な自分だけのオリジナルブレスレットも作れちゃいます


是非、お近くにお寄りの際は遊びに来てください。



Posted by ゆーふぁん at 10:14│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)♪

天気が良くなって良かったですねぇ~♪

っていうか。。。 パン屋さんになっていたなんて
知りませんでしたぁ~☆

名前が変わったのはわかったんですが
まさか パン屋さんだったとは。。。

今日は伺えず残念。。。(T^T)
Posted by kom*komkom*kom at 2013年04月21日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日クラフトフェスタ