2011年09月17日

サシェ


こんにちは



お休みの日は やはり兄弟3人揃うと・・ねぇプンッ






先ほどのこちらですね


サシェ



これって見た目で何だか分かるのかなぁ・・



こちらサシェなんです




※サシェ(フランス)sachet=におい袋。香粉(こうふん)などが入っていて、たんすの引き出しなどに入れておく小袋のこと




本当にいい匂いで癒されます(*^_^*)



置いておくだけでもカワイイので今は玄関なんかに置いてたりしてます



サシェ


こんな感じです


サシェ




こちら一応 納品予定です 




天気良くなってくれないかなぁ  




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 16:25│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは
足跡からきました。

手作りは良いですよね…
私も子供が小さい時に、よく洋服を作ってました(^-^)

匂い袋を作ってるんですね〜

お店に置いてますか?
Posted by KOKORO at 2011年09月18日 10:17
>コメントありがとうございます(^-^)


サシェは今回のmonoフェア用にもたくさん作りましたよ~


21日から始まる山形屋のmonoフェアにも


是非、遊びに来てくださいね!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月18日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サシェ
    コメント(2)