› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 三男くんゴメンね

2011年10月19日

三男くんゴメンね


最近 お天気が良くて気持ちい~ぃ晴れ  ヽ(^o^)丿



お洗濯大好きな私は 朝から何回も洗濯機を回します~♪
            (お洗濯物たたみは どうしても苦手なんですが・・)  


お布団も干して 朝から大満足です☆





さてさて・・・



子どもたちの行事がバタバタと終わり・・・  ホッと一安心・・・



ようやく 落ち着いてあみあみちくちく始めています



作りものをしてるときは どうしても集中してしまい 自分の世界げんこつ



テーブルの上は私のもので いっぱい・・・汗 いっぱい・・・大汗



和室まで占領しています・・・



作業部屋があるんだけど・・・ミシンを使うとき以外は こっちの部屋で



子どもたちが帰宅するまでにお片付けするのが もう大変アセアセ



みんな ゴメンね~タラーッ




三男くん・・・



三男くんゴメンね




お昼もおやつも そんなとこに追いやってゴメンね・・・タラーッ



あみあみちくちくもほどほどにしま~すキョロキョロ






同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 10:20│Comments(8)フダン
この記事へのコメント
^m^ぎゃはは
そなっちゃうわよね(((●´皿`笑)
けどさ~案外こどもっちゎこんな感ぢ好きぢゃね??^m^

まこち可愛いもんぢゃ~~~(v´∀`v)

伝言あり^^ 妹ちゃんに^^めぇる入れとくね^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月19日 11:21
いちご☆さんへ

最近は いつもこんな感じなんで
フラフラと自分用のテーブルを持ってって
場所などセッティングしてくれます(笑)

実は・・気に入ってくれてるのかなぁ?


ん・んっ・・・
妹からの伝言待ちますっ!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月19日 16:54
やっとブログ書き始めたね~(*^_^*)


これからも楽しみにしてますよ!(^^)!
Posted by クッキーone at 2011年10月19日 20:51
素敵なお部屋!!

私も自分のスペースが欲しい!!
Posted by ヒロタク at 2011年10月19日 21:13
私も同じ状況です^_^;

出来れば材料に囲まれていたいけど

そんな訳にはいかないですもんね^_^;
Posted by kanokokanoko at 2011年10月19日 21:14
クッキーoneさんへ

先週からとにかくバタバタで・・・

頑張ってブログ更新します!!

また 覗きにきてください☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月20日 10:13
ヒロタクさんへ

どうしても 家族が集まるリビングでの作業が

落ち着くんですよねぇ~

すっごい 荷物になるんですけど(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月20日 10:17
kanokoさんへ

片付けしないでいると・・・

子どもたちから すごいブーイングで(-_-;)

いつも 逆の立場なので

私も子どものように慌てて片します・・・
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月20日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男くんゴメンね
    コメント(8)