› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › ハマっちゃうかも!?

2011年10月21日

ハマっちゃうかも!?


おはようございます



今朝の雨と雷はすごかったですね~雷



登園の準備をしていた次男くん(6才)は・・・ 



雷の光りや音にアタフタアセアセと部屋中を走り回っていましたガーン



お空の上には 「かみなり様」がいると本気で信じています



今日はすごい雨と雷だったので



「かみなり様」は相当怒っているんだ!!!



ひとりでバタバタ焦っているみたいでした



まだまだ かわいい次男くんですメロメロ






さてさて



先日 次男の通ってる幼稚園で秋祭り(バザー)がありました



そのバザーでこれをgetgood

ハマっちゃうかも!?


な・なんと!!   「お・り・き」


ハマっちゃうかも!?



テレビの昔話しなんかでみたことあるけど・・・



それの現代版!?



もう 見た瞬間 テンション上げアップ上げアップ


速攻 手に取りレジへ・・・    レジには 仲良しのママ友が・・・



私が抱えてた箱をみて 「getすると思ってたよ~ それで何か作って! 作って!!」



「うんっ  うんっ   作っちゃう!  作っちゃう!!」



ルンルンでgetしたのはいいけど・・・



でもでも・・・  始めちゃったら・・・  



絶対 ハマっちゃう可能性  ・・・タラーッ



んーーーっ  今は ダメダメちっ、ちっ、ちっ



もみきさんちにも納品しなくちゃ~ぁアセアセ



イベント用の作品も作らなくちゃ~ぁアセアセ




あぁ~~~~ 今は 箱を眺めていることしかできないのね~~~タラーッ




 


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 10:37│Comments(4)フダン
この記事へのコメント
私も折り機持ってるんだけど、いまいち何を作っていいのか分からずにいます
毛糸がやりやすいんですかね~?
Posted by むうちゃん at 2011年10月21日 20:36
すごい!!

おりき。こんないいものがバザーでGETできるなんて

なんてラッキー

でもおあずけなのですね。。。

私も頑張って制作中!!

でも誘惑が多くて。。。
Posted by ヒロタク at 2011年10月21日 20:38
むちゃんへ

すごいっ!!おり機を持っているんですかぁ~♪

私も今から何を作ろうか迷っているんですが・・・

初めのうちは 毛糸の方が楽しめそうな感じですね~
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月22日 08:19
ヒロタクさんへ

私もバザー会場でテンション上がりまくりでした!

珍しいものを見ると

色々あれこれ遊んでみたくなっちゃう方なので・・・

今は 我慢です<`~´>

私もあみあみちくちく頑張ります!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマっちゃうかも!?
    コメント(4)