› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › これなんだ!?

2011年10月24日

これなんだ!?



今日もいい天気晴れ



昨日 旦那さんに協力してもらって次のイベントで使う棚や看板を制作しましたチョキ



今日は できた作品たちを太陽に当てて日光浴ピカピカ



来週は ペンキやニス塗りです ヽ(^o^)丿



出来上がりは  次回のmake gardenでお披露目できると思います~♪





さてさて




これこれ・・・!?  なんだかわかりますか・・・?

これなんだ!?



そうです!!    マグネットなんですっ!!




私は 子どもの学校や幼稚園の連絡プリント何かを




冷蔵庫に張り付けているんですが・・・(子どもや旦那さんには不評でガーン



少しでもおしゃれに見えるように・・・と作ってみましたキラキラ




どうですか!?


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 10:19│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
おお@o@
これってヨーヨーキルトとかいぅ可愛いアイテムですかね??^^
器用やね~~~^w^感心uu*

ぅちもwwマグ好きで^^;冷蔵庫にペタってるけどww
不評よ^^;汗
運気が逃げるラシイぢ^m^;アハ
けど止められんとよね~~~^^便利ぢゃんね~~~^m^
いちご☆マグ推し!!!可愛いって^w^
Posted by いちご at 2011年10月24日 13:57
いちご☆さんへ

えーーーっ!!

運気が逃げちゃうんですか~?

それは 大変っ (>_<)

もしかして・・・ 

我が家の長男はその情報知ってたの!?かも!?
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月24日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなんだ!?
    コメント(2)