› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 息子の好きなもの♪

2011年10月26日

息子の好きなもの♪




先日の日曜日は 私たちの都合に付き合ってくれた息子たち・・・



とりあえず目についた「コロちゃんのコロッケ」移動販売車メロメロ

    

よしっ!!!! 今日のおやつは「コロッケ」にしよっか?・・・と




もう 子どもたち大喜び万歳




息子の好きなもの♪





長男が物心ついてから 初めて「コロちゃんのコロッケ」を食べた時・・・




「これ何?」と聞いてきたので 「コロッケじゃん!!」と答えたら




目を丸くして 「お母さんが作るコロッケと・・・違う・・・オドロキ」 っとポツリ




何かすごい衝撃を受けていましたアセアセ




すっごい 失礼なんですけど・・・タラーッ




お母さんの作るコロッケだっておいしいでしょ???(必死アセアセ




以来・・・コロッケ作りには気合い入ってしまうのですがグー




やっぱり あのサクサク衣には勝てないのかぁ~~~(>_<)




この日も おやつのつもりが大量買いになってしまいました




好きですよね~子どもたちって(*^_^*)


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 09:55│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
コロッケおいしいよね!

でも家で作るとなんでサクッと揚がらないよね。

イベントの準備は順調です?

私も張り切って作ってます。

イベントの準備一緒にします??☆
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年10月27日 20:32
ヒロタクさんへ

えっーーー!? 

ご一緒にいいんですか?

お時間ありますか?

いつにしましょうか!?
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の好きなもの♪
    コメント(2)