› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › もって行くぞぉ~♪

2011年11月03日

もって行くぞぉ~♪







もって行くぞぉ~♪




麻ひものかごでこれ作っちゃいました~クローバー
              (画像がぼやけちゃってますタラーッ



3連かご・・・!?




んっ・・・!?




3連吊るしかご・・・!?




んーーー アセアセ もうちょっとカワイイ名前ないのかなぁ~ちっ、ちっ、ちっ




これ 色違いの麻ひもでも編んでいます




5日のmake gardenに持っていきますっ >^_^<




お天気がとっても心配ですタラーッ









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 20:07│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
5日の天気が心肺ですね。
晴れるといいな。。。
今日のイベントにも行ってきましたよ
5日も楽しみ!!

麻の3連かご?いい感じですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月03日 21:02
おお@o@
超ぉお!!!!かわうぃ~~^3^chu

5日行くでし^m^

ってか今日メイクガーデンにて^^ 妹ちゃんに会ったよ♪
姉ちゃん5日やぢ~って言ったら^m^
まぢ~~@o@ って^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月03日 22:49
ヒロタクさんへ

今日のイベント行かれたんですね~

お天気も乗り切ったみたいでよかったです

すごい楽しそうで

私も行きたかったなぁ・・・(>_<)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月03日 23:23
いちごさん☆へ

偶然 妹に会ったんですね~

私も妹からの電話でびっくり (*_*)

最近 忙しくてお家にこもって居たから・・・

妹とあんまり会話してなかったかも(-_-;)

わぁ~い(^o^)/ 5日楽しみです!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月03日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もって行くぞぉ~♪
    コメント(4)