› フダンをみつける~雑貨編~ › Happy garden無事に終了ww

2011年11月05日

Happy garden無事に終了ww

本日Happy garden無事に終了いたしました





雨が降ったりと不安定な天気の中

来てくださりました皆様

本当にありがとうございました
m(__)m


Happy garden無事に終了ww



そしてそして


以前嫁いでいった、私の作品を手に買い物に来てくださった方を発見!!!

初めて出会いました゜( >Дゞ)゜ウレシカッタァ


何だか不思議な気分(笑)


あとあと沢山の方が…

感謝感謝です

もう本当に一人一人感謝したいです


また少しづつチクチク編み編み頑張れます


make gardenさん 参加された皆様

お疲れさまでした

本当に素晴らしいイベント是非また参加したいです



Posted by ゆーふぁん at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おつでしたぁ(^^ゞ

雨だったけど・・大盛況だったねぇ♪♪

またお会いしましょお^w^
お茶でも行こぉやね~~^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月05日 23:35
雨が降ったりで大変でしたね。

またこんどゆっくり話したいですね。
Posted by ヒロタク at 2011年11月06日 01:43
>いちごちゃん

ありがとうございました~(≧∀≦)

差し入れ子供達スッゴい喜んでました(笑)

是非是非 お茶でも飲みに行きましょうね
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月06日 10:36
>ヒロタクさん

ありがとうございました(≧∀≦)

イベントの時は中々ゆっくり話す時間がないですね

なんなら自宅に遊びに来てくださいね←( ´艸`)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月06日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy garden無事に終了ww
    コメント(4)