› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › また雨に降られて~

2011年11月06日

また雨に降られて~




ようやく イベントも終わり・・・




今日はのんびりしたいところだったんですがタラーッ




そうもいかず・・・ちっ、ちっ、ちっ午後から子どもの子供会行事に参加グー




我が家の住んでる地区の秋祭りに子供会も参加チョキ




役員をしている私は子どもたちのお世話係として




お神輿を担ぐ子どもたちと一緒に練り歩きましたアセアセ




また雨に降られて~





途中途中で何度も雨に降られ雨




最後の最後ではどしゃ降り状態 (>_<)




子どもたちはお祭りということもあり少々興奮気味\(~o~)/




大雨の中をあちこち走り回りずぶ濡れ状態タラーッ




ふぅ~っ タラーッ 一緒に練り歩いただけなのに疲れちゃいましたワーイ







明日こそは・・・





イベントの片付け!!




ずっとサボっていたお家のお片付けとお掃除!!




絶対にやりますっ!!!








同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 18:21│Comments(6)フダン
この記事へのコメント
お疲れ様でしたうちの旦那も神輿担がされてヒーヒー言ってました

イベントも準備・陳列・販売・撤収諸々お疲れ様でした
ところで…あのうさちゃんやっぱりあと一匹欲しいんですが、市内でイベントとかでの販売予定ってありますか??
Posted by *hiron* at 2011年11月06日 19:00
雨雨続きでしたね。

週末は忙しいですね。

私もいつも自分の材料の整理をしようとは思うのですが、

増え続けるので入れるところがなくて。。。
Posted by ヒロタク at 2011年11月06日 19:05
今日は、お疲れ様でした。

雨も降り、疲れましたね

来月の子供会の行事、また、頑張りましょう
Posted by もりえり at 2011年11月06日 20:24
*hiron*さんへ

一昨日のイベント雨の中ありがとうございました

昨日の秋祭り・・旦那さまも参加されてたんですね~

大人の神輿は迫力がありましたよ~\(◎o◎)/!

旦那さまもお疲れ様でした(^^)v

また イベントが入ったらお知らせしますね~♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月07日 09:36
ヒロタクさんへ

落ち着いた週末はなかなかですよね~(*_*)

自分のスケジュールと子どもたちのそれぞれの行事と・・・

もうごちゃごちゃになちゃって(-_-;)

子どもたちにも少々迷惑をかけています(>_<)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月07日 09:50
もりえりさんへ

わーい!!  コメントありがとうございます(^o^)/

昨日は 本当にお疲れ様でした(*^^)v

ぼくちゃんは 風邪など大丈夫でしたか?

また 来月の行事頑張りましょうね☆

いつでもコメントまっていまーす♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月07日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また雨に降られて~
    コメント(6)