2011年11月12日

明日開催



急なイベント告知ですが11月13日(日)ナチュラルマルシェponte


日南市油津~堀川運河~


明日 「muu.yocochou」ブースにて参加させて頂く事になりました


お店の顔ともいえる看板を旦那さんに作ってもらったばっかりピカピカ
                     (早く使ってみたかったっ!!!)

むちゃんのご好意により


「usually-found」の看板も一緒に出させてもらいます☆


ありがとう!!  むうちゃんクローバー





油津堀川祭り同時開催です



明日開催


ワンピースなんかも持って行きます



明日開催


冬は重ねて夏はそのままでオールシーズン違うパターンで楽しめて


自然のクタッとした感じがとても好きです


ドライブも兼ねて良かったらお越しください


週末はお祭りへ(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 13:49│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
日南ですか。
いいですね
明日は天気もいいみたいなので、イベント日和になりそうですね
 頑張ってください
Posted by ヒロタク at 2011年11月12日 17:50
明日、いいお天気になるといいですね
今月はイベント続きで大忙しだけど、楽しみましょうね
Posted by むうちゃん at 2011年11月12日 22:09
ヒロタクさん

かなり天気良くなりました

何だか楽しくなりそうです(≧∀≦)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月13日 10:15
むうちゃん

お天気も良くなって良かったぁ

楽しみましょう(≧∀≦)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月13日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日開催
    コメント(4)