› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 行って来ました!!

2011年11月17日

行って来ました!!



今日は 早めに家事をすませて



「もみきさんち」へ3周年アニバーサリー用の諸々を納品へ行って来ましたチョキ



もみきさんちまで三男とドライブクルマ



車の中では 大人しく座っているのですが・・・タラーッ



着いて車を降りた瞬間に3歳児炸裂です万歳




んーーーータラーッ




早々に納品を終わらせ・・・またまた次へ出発ですっ!!



次は 私の大好きな「ハンズマン」へgood



ハンドメイド資材を買いに来ました!!



三男は着くなり 車から「降りないっ!!」と拒否・・・ガーン



やはり、子どもには時間のかかるお買い物がわかるのね~(-_-)/~~~



三男をなだめ・・・そそくさに買い物を終わらせ・・・



またまた 出発っ!!




次は次は・・・



ずっと気になっていたイベントピカピカ



     菓匠  蒸気屋さん  神宮東店2階ギャラリー
        
       ~手しごと~

       *いろどり*


へ行って来ましたよ~ピカピカ




お菓子のおいしそうなにおいに誘われながら色んな作家さんの作品を見て来ましたピカピカ



そして・・・    これと・・・



行って来ました!!



これと・・・    これっピカピカ


行って来ました!!





*hiron*さんの作品を買い占めて来ましたっ!!!




すーっごい カワイィ~クローバー



hironさんのブログをみて いつも気になっていたんだぁ~ピカピカ



どこに飾ろうかなぁ~ (*^_^*)



次のイベントのディスプレイにも使わせてもらおうかなぁ~ピカピカ



うーーーーん 楽しみだっ (>_<)!!



hironさん こんなに買い占めてしまって・・ゴメンねタラーッ



そして、落ち着きのない三男に「焼どうなつ」ありがとう~♪





今日は、三男を連れて色んな所を走り回りましたタラーッ



お家に帰るころは、もう次男の幼稚園のお迎えの時間・・・



ウㇷㇷ  たまにはいいよね~クローバー



よしっ!!!



また、明日からハンドメイド頑張るぞっ




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 16:17│Comments(12)フダン
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)はじめまして
もしかしてもしかして今日ブログの写真に載られている
男の子を連れて hironさんの商品の前でしゃがんで一生懸命商品を見ていた方では・・・
私はその後ろにいましたぁ(^0^)
お話したかったです(*^^*)
Posted by マーメイドマーメイド at 2011年11月17日 21:43
三男君との2人旅だったんですね~
私ももみきさんち納品を予定していたけど、子供達の看病で結局行けず………
蒸気屋ギャラリーのイベント気になります……行きたいな~…………無理だな~
Posted by むうちゃん at 2011年11月17日 22:23
今日はお忙しいなかお越しくださってありがとうございました

ほんとたくさん購入していただいて恐縮です
ありがとうございます

素敵なゆーふぁんさん宅の仲間入りさせていただけると嬉しいです

去年までは私も息子をなだめながら買い物してました
雑貨屋や手芸屋さんに限ってぐずるんですよねー
Posted by *hiron* at 2011年11月17日 23:29
>マーメイドさん

えぇ―――ッ(◎o◎)!!!

まさしく私ですねそれ(笑)

うわwwwお話ししたかったです

今度どこかでお話ししたいですねw
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月17日 23:33
>むうちゃん

大丈夫かなぁ ちびちゃん達心配ですね

早く良くなりますように!

元気になったら みんなで公園行こう!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月17日 23:40
>*hiron*さん

今日はありがとうございました&お疲れ様でした

焼きどうなつ すごく好評でしたww

買って帰れば良かったかも(笑)

ちびちゃん達にはお買い物は退屈なんでしょうね(*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月17日 23:44
行ってきたのね^3^

まぢ買占めちょっしぃいいい^m^ぎゃはは

めっちゃ!!!可愛いよね~~♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月18日 00:09
>いちご☆さん

いちご☆さんの買ってた色違いのカメラを

三男が興味深々で・・・(>_<)

hironさんの作品ってそんな感じなんですよね~^_^
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月18日 00:31
楽しそう!!

私も実は今日「いろどり」いちご☆さんと行く予定

小心者なので一人で行くのはさみしい。。。

いちご☆さんを誘って行ってきます。

そうそう、明日小学校バサーだよね。
来ますか?雨だけど。。。

かぎ針あるけどいらない??

大量にあるのよね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月18日 08:58
>ヒロタクさん

明日のバザーは、息子のみ参加します (^_^)/

私はおチビちゃん二人とお留守番です・・・

雨も降るみたいだし・・・(>_<)

でも かぎ針ほしぃーwww

まだ、100円shopの使ってるし~(ToT)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月18日 21:03
息子ちゃんだけなのね。

雨だからね。。。

新品でなくてもよかったらあるよ。

この前当たったクローバーのアミュレもあるし。

かぎ針ケースに入る分だけで整理しようと思って。
Posted by ヒロタク at 2011年11月18日 21:31
>ヒロタクさん

本当にww欲しぃちゃけどww

メールしますね(●^o^●)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月19日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました!!
    コメント(12)