› フダンをみつける~雑貨編~ › ソラニワ 終了

2011年12月03日

ソラニワ 終了

ソラニワ 終了


ソラニワ終了いたしました

今日も沢山の方にお会いできて嬉しかったです
(≧∀≦)

来ていただいた皆様ありがとうございました

コチレドンさん素敵なイベント本当にありがとうございました

一緒にしてもらったヒロタクさん
お片付け 手伝って貰った いちごちゃん
クッキーoneさん

ありがとうございました

そして皆様お疲れさまでした


ソラニワ 終了



明日は急遽 都城のcocokura marcheに参加させていただくことになりました

見かけたら声かけてくださいね♪



Posted by ゆーふぁん at 22:24│Comments(6)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした
明日参加するんですか~いいな~
イベント続きですが、頑張ってくださいね
Posted by むうちゃん at 2011年12月03日 22:26
おつれす^oo^

イベント♪乙(^^ゞ

明日もガンバれぇええ^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月03日 22:37
>むうちゃん
ありがとう~本当に有り難いばかりです
明日は急遽お話頂きました
感謝 感謝です
楽しんできますねぇ(≧∀≦)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月03日 23:28
>いちごちゃん

今日はありがとうございました、お片付けも手伝ってもらった上にレア物クラフトいちごちゃんまで(≧∀≦)カワイイ
本当にありがとうございます

明日も頑張って来ます。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月03日 23:35
昨日はお疲れさまでした。

一緒に参加できてとっても楽しかったです。

またイベント企画しましょう
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月04日 16:31
>ヒロタクさん

本当凄い楽しかったです

また一緒にやりたいですね

(≧∀≦)ニヒ
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月04日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラニワ 終了
    コメント(6)