› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › 急ピッチであみあみ

2011年12月08日

急ピッチであみあみ

あっという間に木曜日ですっ!!  焦る~ぅタラーッ



家事と育児とハンドメイド・・・



時間がいくらあっても足りませんアセアセ



もう、土曜日に迫ってきました!!



「You and Me 雑貨フェスタ  Vol 2 」



一緒に参加してくれる  「muu.」ちゃん、 「cotton seed」さん



みなさん、ちくちくあみあみ頑張っていますよーグー



今日は、「cotton seed」さんのタディングレースをご紹介します。



なんだか雪の結晶にも見えてかわいいですね~クローバー



急ピッチであみあみ



すごく細やかで見ているだけでため息が出てしまうほど丁寧で素敵な作品ばかりですピカピカ


ぜひ、実物のタディングレースを見に来てくださいねハート




りんごそれとどこのイベントへもって行っても即完売の「段々かご」



急ピッチであみあみ



今、急ピッチであみあみしていますっ!!



土曜日のイベントにはたくさん並べられるように



ゆーふぁんもがんばりますっグー



「You and Me 雑貨フェスタ  Vol 2」

急ピッチであみあみ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 10:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
だんだんのカゴ人気ですよね家でも2個所で活躍してます
ツル系のグリーンとコラボさせようと今育ててます
Posted by むうちゃん at 2011年12月08日 15:24
頑張ってますね。

人気の段々かご!!

色を入れてもかわいいですよね。

その中にニットボールをいっぱい入れたらかわいくない!!

私も編んでみます。

イベント頑張ってね、

私は今回は委託かな。。
Posted by ヒロタク at 2011年12月08日 17:46
>むうちゃん

いいね♪ いいね♪
そうだね緑も合う感じww
私もやってみようかなぁ(≧∀≦)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月08日 23:31
>ヒロタクさん
確かにあのアレね♪
ニットボールね(笑)
カワイイかもぉwwそれ
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月08日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急ピッチであみあみ
    コメント(4)