› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › You and Me雑貨フェスタVol.2 ~終了~

2011年12月11日

You and Me雑貨フェスタVol.2 ~終了~

You and Me雑貨フェスタVol.2 無事終了致しました。

お越し頂いたお客様ありがとうございました。

スタッフの皆様 参加された作家さま

お疲れさまでした

You and Me雑貨フェスタVol.2 ~終了~


また第三回も楽しみにしてます。


これにて年内イベント予定は終了になります

Usually-foundの作品は 

おうちde小さな雑貨屋さん 「もみきさんち」に委託しておりますので お近くをお通りの際はお立ち寄りください

おうちで小さな雑貨屋さん


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 12:01│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。

結構立て続けだったので大変でしたね。

今回は行けなくて残念・・・

来年のイベントにむけて頑張りましょう!!
Posted by ヒロタク at 2011年12月11日 12:57
おつおつ(^^ゞ

昨日・・・やったっちゃねwwTOT

日にち勘違いwwTOT 行けず*o*

今夜^^ゆーふぁん氏とのコラボ作UPしやす^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月11日 17:41
はじめまして、ピロシキ工房です。

風の強い冷たい日でしたね

外での仕事だったので
ゆっくり見られなくて残念でした。

またご一緒できると良いですね。
お疲れ様でした。
Posted by HANAHANA at 2011年12月11日 22:48
イベントお疲れ様でした
いつも素敵な作品とご一緒させてもらえてすごく嬉しくて励みになってます
でも、狙っていた物を買うのを忘れて……もしもまだ残っていたら近々…よろしくお願いします……。
Posted by むうちゃん at 2011年12月11日 23:41
>ヒロタクさん

思い返したら・・・

最近、立て続けのイベントでした (*_*)

また、来年に向けて

ゆっくり、冬休みに入らせて頂きますっ!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月12日 13:15
>いちご☆さん

日にちの勘違い・・・思わず爆笑でしたっ!!!

いちご☆さんとのクラフトコラボ~♪

さっそく、見ましたっ!!!

カワイーーイ♪  うれしーーーーい \(◎o◎)/!

ありがとーーーーーぉ (^_^)v
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月12日 13:22
>HANAさん

イベントお疲れ様でしたっ!!

外での販売は 寒かったでしょうね~

風邪など大丈夫でしたか?

私も外の方をもう少しゆっくり見たかったです。

また ぜひご一緒できたら嬉しいです。

ありがとうございました。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月12日 13:30
>むうちゃん

イベント、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました☆

私の方こそ ご一緒させてもらえて

いつも いい刺激をもらっています~♪

旦那さんがリップホルダーをとても気に入って

首から下げています (^○^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月12日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You and Me雑貨フェスタVol.2 ~終了~
    コメント(8)