› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 大きなツリー!?

2011年12月18日

大きなツリー!?



クリスマスまで一週間を切りましたオドロキ



我が家の次男は毎朝クリスマスまでの日を指折り数え待っていますピカピカ



お家の近くの「マスミヤ」の横に大きなツリー!?



大きなツリー!?




次男のスイミングのお迎えで週2回ここを通ります。



通るたびに三男がウッキアセアセャウッキャアセアセ大興奮っピカピカ



さすがにそこまで喜べば私も写メ撮っちゃいますよ~(*^^)v



お家のツリーより確かに大きいよね~オドロキ



デコレーションも一苦労だったことでしょう・・・



クリスマスまで楽しませていただきますクローバー



先日、次男と三男、大好きなじぃじとばぁばに連れて行ってもらいましたクルマ



国富町役場のイルミネーション雪


大きなツリー!?



とっても喜んでいましたっピカピカ



とくに三男はうれしくて興奮して早口宇宙語で何かを語っていたそうですタラーッ



いつもおチビちゃん二人を喜ばせようとあちらこちらと走り回ってくれる
両親・・・


最近、忙しくなった私に気を使って三男の面倒を引き受けてくれるじぃじ・・・



ありがとうピカピカ



本当に感謝ですハート






同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 12:22│Comments(0)フダン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなツリー!?
    コメント(0)