› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 見~つけたぁ~♪

2011年12月22日

見~つけたぁ~♪



今日は、クリスマスパーティー用のお買い物へダッシュ



明日から子どもたちが冬休みオドロキ



またまた、にぎやかな毎日が始まります~(>_<)



おチビちゃん二人を連れてのお買い物は大変アセアセ



すぐに飽きちゃうし退屈モードに入っちゃうと



スーパーの店内で鬼ごっこが始まっちゃいますガーン



今日中にお買い物できる分はやっとかなくっちゃ~!!!



スーパーの店内をキョロキョロキョロキョロ



おーっと!!!  なになに!?!? 



見~~~つけたぁハート




見~つけたぁ~♪




かわいーーーいメロメロ



大好きなチェック、水玉、花柄・・・



こーんなにたくさんアセアセ



もう、気に入った柄の布たちを見つけてしまったら、即ピカピカgetピカピカ



ウキウキ音符アップ気分でまたまたお買い物開始でした~♪



たまには、スーパーの中をキョロキョロもいいですよね~



さ~て、この布たちでなにを作ろうかなぁ・・・!?



んーーーーんアセアセ 迷っちゃいますワーイ



この冬休みの充電期間にでも色々考えたいと思いますっピカピカ





同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:02│Comments(4)フダン
この記事へのコメント
いよいよ、子供たちも冬休みに入りますね
何かと忙しい年末がやってきます。
子供の相手も大変ですよね
うちも、いつもの年越し以上の忙しさになりそうな気配
疲れたという言葉がいつも以上に出そうです。
でも忙しくなると、張り切ってしまう私
老体をむちとあめで操って
乗り切ろうなんて思っています。
Posted by cotton seedcotton seed at 2011年12月22日 22:31
>cotton seedさん

冬休みは、子どもたちもイベントづくしなので・・・
大はしゃぎ\(◎o◎)/!
私たちもそれに付き合わされて年始を迎えるころには
ヘトヘトになちゃいます(+_+)

んーーーっ、まだまだ明日から!!頑張りますっ☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月22日 23:55
年始年末。。。

大変ですよね。まだ年賀状も買ってないし。。。

冬休みは受験生がいるのでどこにも行かず、

ひたすらハンドメイドに没頭できます♪
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月23日 10:33
>ヒロタクさん

今日もおチビちゃんたちと連休を過ごしちゃっています(゜-゜)

大掃除も・・・まだ・・・

年賀状・・・すっかり忘れていました・・・(>_<)

んーーー!!  残りあと何日!?
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月25日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~つけたぁ~♪
    コメント(4)