› フダンをみつける~雑貨編~ › 2011年 総集編

2011年12月31日

2011年 総集編


今年も残すところ後1日になりましたね

今年は本当に色んな環境が変わった一年になりました

好きでやっていたハンドメイドが仕事になったり

それで沢山の出会いがありました 

本当に皆さん、

お世話になりまして、ありがとうございました

来年もまた宜しくお願いします

お正月は少し子供達連れて遊びに行こうかなぁ


そうそう1月のイベントの告知をしておきます

 2011年 総集編




←クリック拡大





こちらで今年最初のイベントやりますので是非遊びにいらしてください。


それでは皆様

良いお年をお過ごしください。



Posted by ゆーふぁん at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
イベント・・・・

初いちご☆イベになる記念♪
ヨロっす^m^

今年もお世話になりましたuu*

来年も・・・・

お世話になりますル^m^ガハハ

よいお年ぉお♪
Posted by いちご☆ at 2011年12月31日 08:43
イベント!!

楽しみ。

今年はいろいろお世話になりました。

イベント出品も頑張って作ってます。

来年もよろしく!!
Posted by ヒロタク at 2011年12月31日 12:10
>いちごちゃん

( ´艸`)ウフフ初イベント
楽しみです
いちごちゃんに貰ったクラフト三男くんがいつも握ってます、旦那さまにも好評でした
本当に今年はありがとうございました

また来年も宜しくお願いします。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月31日 15:05
>ヒロタクさん
今年はイベントとか一緒に出来て本当に楽しかったです(≧∀≦)
またまた来年も楽しみにしてます

また宜しくお願いします。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月31日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 総集編
    コメント(4)