› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › しましま柄!?

2012年01月10日

しましま柄!?


今まで洋服を作っていてほとんどが自分のお気に入りの布たちばかりなんですが


そのなかでも、大好きな柄がボーダーです。



いつか長男に「ぼくの服はしましまばっかりやっちゃけど。。」と言われ



はっとしたことがあるくらいです。



それ以来、子ども達には押し付けないように努力していますが・・・



お買い物していても目につくのはいつもしましまばかりなんですよね~



そんな大好きなしましま柄で作ってみました



わかりにくいんですが・・濃いブルーのラインです
しましま柄!?


着てみるとこんな感じ~  画像が・・・
しましま柄!?


布をたっぷりと使っみました



ゆったりとラフな感じにも着こなせると思います。



    *********************************************






しましま柄!?←拡大
  



 Copine  ~穏やかな場所で見つけたもの~

     1月22日(日曜日)

      10時~16時




ステキな作家さんがたくさん集まりました。



とても楽しみです~♪



ぜひ、遊びに来てくださいね。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 13:25│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛い年中通して着れそうでいい感じ
私もしましま好き
ラッキーな事に、娘達が水玉やしましまシックな色合いが好きで、たまに親子で偶然しましまになったり水玉になったりします
Posted by むうちゃん at 2012年01月10日 13:29
>むうちゃん

やっぱり、お気に入りの柄が増えちゃいますよね~

うちもお揃してる訳ではないのに家族みんなが

それぞれしましまを着ていたり身に着けていたり・・・

そんなときあります(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月11日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しましま柄!?
    コメント(2)