› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 子ども達と~♪

2012年01月17日

子ども達と~♪


昨日、麻bagの内袋あみあみチクチクすべて完了しました。


内袋にもどの布をチョイスしような・・・?


あれこれ選ぶのも楽しみの一つです


今回の編み目の大きいbagの方は二つとも花柄の布を使ってみました


イメージ通りの仕上がりに大満足です~♪


ほかの完成した麻bagと一緒にイベントに持って行きます~


 
   copine (コピーヌ)  ~穏やかな場所で見つけたもの~


     1月22日  (日曜日)
  
       10時~16時








昨日はハンドメイド作業がとてもテンポよく進んでくれたので


いい気分の私は次の作品に取り掛かればいいものを・・・


よしっ!!と思い立ちこんなものをせっせと作ってしまいました



子ども達と~♪


www おはぎです。


この前の日曜日に実家の母から煮あずきを貰ったので粒あんを作り


たまたま頂いたもち米があったので (^_^)v


こんな忙しい時に作ってしまいました~


子ども達と一緒に炊きあがったもち米を


丸めてきな粉にまぶしたりあんをかぶせたり


久しぶりに楽しかった~♪


子ども達とワイワイしながら息抜きさせてもらいました


きな粉が大好きな子ども達はすべて完食


まだまだ食べたい!!と大好評でした。


また、一緒に作ろうね☆




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 12:32│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
イベントまで、もう少し、
カウントダウン?
ここいらで、気分転換や息抜き必要ですよね
Posted by cotton seed at 2012年01月18日 01:10
>cotton seedさん

子ども達と一緒に楽しいひと時・・・

リフレッシュさせてもらいました♪

イベントまでもう少しですね~

楽しみです☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月18日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども達と~♪
    コメント(2)