› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › スーイス―イ♪

2012年01月18日

スーイス―イ♪


今日は、朝から洗濯物たたみに必死


雨続きで外に干せなかった洗濯物、昨日のお天気でようやく乾きました


やっと、たたみ終わりそれぞれのクローゼットへ


もうこんな時間 (>_<)


今日もこんなに良い天気・・・


ずっとサボってるお掃除もそろそろやんないと長男に叱られそう


思い切って掃除機をかけていると三男君登場☆


「やる、やる」といいお手伝いが始まりました


スーイス―イ♪


なかなか良い手際でスーイス―イ♪


せっかくだからダイニングは三男君にお任せすることにして


私もせっせとお掃除タイム


おかげで早めに終わっちゃいました~(^_-)-☆


さぁ~午後からは次男のお迎え時間までハンドメイド集中です




    ******************************************


イベント告知


    copine (コピーヌ)   ~穏やかな場所で見つけたもの~


      1月22日  (日曜日)


        10時~16時



スーイス―イ♪←拡大クリック  



同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 12:23│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
^m^グフフ
ぁたしの♪小っちゃい彼ぢゃねぇえ^3^ププッ

お手伝い♪お利口さんやね^^

またポケモンバトルしに行こぉ~~っと^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年01月18日 14:59
>いちご☆さん

最近の三男君は、私や次男君のマネばかり・・・

さっさと終わらせたい事もなかなかです(>_<)

まあ、そんなお年頃なのかも!?と諦めて

とりあえず、トライさせています☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月19日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーイス―イ♪
    コメント(2)