› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › コースター&トレー

2012年01月20日

コースター&トレー




大忙しの週末へ突入っ (>_<)


今日は午後から長男の参観日、


終わったら次男のスイミングのお迎え・・・


果たして間に合うのかお迎え!?・・ちょっと心配。


忙しい時っていろいろと重なっちゃいますよね~


よ~し!! こうなったら午前中に頑張っちゃいます。


昨日は、麻紐でコースターとトレーを何枚か編んでみました


コースター&トレー


大きさも大中小それぞれ


小さいサイズはコースターに


コースター&トレー


中くらいのサイズはちょこっとおやつ入れに


大きいサイズはセットにしてお客様用にしたり


小物入れなんかにしてもカワイイです


コースター&トレー


いろいろと使えそうです


また、あたたかい飲み物ともこもこコースターって・・・


なんだか心まで温かくなってきませんか?


そんなちょこっとしたことで癒されてる私です・・・(笑)


それぞれ色違いのもこもこをイベントへもって行きます。


ぜひ、遊びに来てくださいね






    copine (コピーヌ)   ~穏やかな場所で見つけたもの~


      1月22日  (日曜日)  *雨天決行


        10時~16時  

      コースター&トレー←拡大クリック







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 09:24│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日は参観日ですよね

私も準備して行かないと!!

夜には値段つけしないと間に合いません。。。
Posted by ヒロタク at 2012年01月20日 12:19
いよいよですねww

楽しみです

よろしくお願いします
Posted by ゆーふぁん at 2012年01月22日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースター&トレー
    コメント(2)