› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 我が家にも・・・

2012年01月25日

我が家にも・・・


とうとう、我が家にもインフルエンザ大流行です。



インフルエンザ1号は、なんと旦那さん・・・



2号は次男、3号は三男・・・



元気なのは私と長男。



幼稚園も小学校も今のところ流行ってるという報告はなかったので



犯人はやっぱり旦那さん。



いつも子ども達に注意を呼びかけていたのは旦那さん



その張本人がインフルエンザに感染・・・



しかもおチビちゃん二人に伝染



とても反省していた旦那さんでした。



我が家の男子たちはお陰さまでとても元気にできていて



寝込んでしまうことがほとんどありません。



そんな我が家は、インフルエンザと言えば大病気。。。大騒動でした。



そろそろハンドメイドと思っていたのもつかの間・・・



おチビちゃん二人が寝込んでしまうと私に自由はありません



今週いっぱいは仕方ないかな・・・



みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね。


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 12:20│Comments(4)フダン
この記事へのコメント
あららら…旦那さんがダウンすると大変ですね
チビちゃん達も大丈夫ですか~?
チビちゃんがダウンすると何も出来なくなりますよね~
静かに寝ててくれれば助かるのに
Posted by むうちゃん at 2012年01月25日 12:29
インフルエンザの大流行のようですね
ゆーふぁんも気をつけてね
みんなが早く回復しますように!

私は、予防接種をしていたせいか
今の所はピンピンしてます
Posted by cotton seed at 2012年01月26日 01:35
>むうちゃん

家族で3人もインフルエンザにかかっちゃうと

健康な私たちの方が

あれこれと気を使わなければならなくなって

何かと大変です。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月26日 08:00
>cotton seed さん

みんなお熱が下がると元気になっちゃって・・・

元気な私たちの方も気を抜いちゃうんですよね~

油断禁物です!

cotton seed さんも気を付けてくださいね。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月26日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にも・・・
    コメント(4)