› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › またまた挑戦!

2012年01月27日

またまた挑戦!


インフルエンザ組、熱も下がり体も楽になり早くも復活・・・


次男は、幼稚園が気になり「今日はいけるかも!?」とポツリ。


いえいえ、行けるわけないでしょっ!?


もう少し寝ててよぉ~


あまりにも元気すぎてこちらが気を抜いてしまうほど。


まだまだ油断は禁物です!!


病気のおチビちゃん2人組に振り回されながら


ハンドメイド時間もぼちぼちと・・・


途中でもすぐに手を止められる編み編みを選んで


また麻ひものbagに挑戦です!


またまた挑戦!

またまた挑戦!



前回、同じ色のひもで編んだbagは


先日のイベントcopineで麻bagが大好きなんですっ!と


お話しされていたお客様の元へお嫁り。


どうもありがとうございました。


とても嬉しい言葉を胸にまたまた麻bagに挑戦しています。


おチビちゃん達の回復をみながら今日もあみあみ、あみあみです。




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 11:05│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
インフルエンザ流行りはじめてますよね。

我が家はなぜか予防接種を打っても毎年かかって

しまいます。

今年はうがい、手洗いを徹底してかからないように

したいですね。

麻バッグ。ネット編みかわいいね。

私は麻ひもが来たので、この土日で染めに入ります。

どんな色にしようか楽しみです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年01月27日 22:59
>ヒロタクさん

小学校もまだインフルエンザの流行聞きませんよね~

うちの長男も今のところ元気です。

今度は長男が持って帰らないように

しっかり予防しなきゃ!!です (>_<)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた挑戦!
    コメント(2)