› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › 手提げバージョン

2012年01月28日

手提げバージョン


子ども達の体調もすっかり回復、いつもの生活に戻りました。


いつの間にか週末。。。


しかし、この週末は大事を取ってお家で過ごすことに決めました。


おチビちゃん二人は、お家の中じゃ~体力持て余しっちゃって・・・


夜もなかなか寝付いてくれません


私の方が何かと振り回され疲れて寝てしまいます。


月曜日こそは幼稚園に行ってほしいものです。


おチビちゃんたちの相手をしながらbagを編み編みしていたら。。


急に気分転換したくなってきちゃって


またまた出来上がりを待たずに次に取りかかってしまいました。


今回は、手提げにチャレンジしてみました。


手提げバージョン


ちょこっとのお出かけ、お買い物やお散歩のときに


お財布、携帯などさっさっと入れるのにちょうどいい大きさかな♪


手提げバージョン


また、違う色の麻ひもでも編んでみようかなぁ・・・




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 13:39│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちょこっとお出かけ用の手提げだね。

私も編んでいる物の完成を待たずに次に行ってます。。。
Posted by ヒロタク at 2012年01月28日 17:37
ちょこっとの時、手提げも便利そう
何でも編めちゃうんですね~
Posted by むうちゃん at 2012年01月29日 04:40
>ヒロタクさん

子ども達の看病と・・・

いつも同じ形のbag編んでたら・・・

急にやる気を失ってしまいました (>_<)

変わったことにチャレンジすると新鮮で今まで以上に

編み編みが進みましたよ☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月29日 13:29
>むうちゃん

麻bagのこんな形の手提げって

なかなか見かけないですよね~

もう少し頑張って自分用に編み編みしたいです!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月29日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手提げバージョン
    コメント(4)