› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › こちらも完成!

2012年01月31日

こちらも完成!

家族みんながどうにか普通の生活に戻り


私もハンドメイドに集中して取り掛かれそうです。


昨日、ようやく「もみきさんち」へ納品に行って来ました。


とてもいい天気でぽかぽかドライブ日和 (*^_^*)


三男と久しぶりのお出かけでした♪


「もみきさんち」には、麻bag、ワンピース、段々かご、ハンドメイド資材などなど・・・


納品して来ました!


ぜひ、ドライブがてら遊びに行ってみてくださいね。



昨日は、帰宅してからまたまた編み編み


どうしても早く完成させたくて頑張っちゃいました~


そして、色違い麻ひもの手提げが完成しました♪


こちらも完成!こちらも完成!

左側の方は、レースをあわせてみました。

こちらも完成!

右側の方は、シンプルに



この色もこれからの季節にぴったりだと思います。


神柱のイベントにもって行く予定です。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 11:29│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
おお@o@ 可愛いぃい^3^

丁度いいくらいの大きさやね^^

実物見たいゎ^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年01月31日 12:02
麻ひもでも色が違うのね。

神ピク頑張ってね!!

明日もがんばれ!!
Posted by ヒロタク at 2012年01月31日 20:49
>いちご☆さん

ちょっとそこまで・・・のときに使える感じで

シンプルに作ってみました♪

お財布と携帯が入るくらいの大きさですよ~
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年02月02日 10:04
>ヒロタクさん

色々な連絡等ありがとうございました☆

昨日は、久々に緊張しましたよ~

また、神ピクで会えるかな!?
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年02月02日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらも完成!
    コメント(4)