› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 痛々しい顔・・・

2012年02月03日

痛々しい顔・・・

昨日から今朝にかけて寒さがちょっと違いましたね~


今朝次男を幼稚園に送りに車に乗り込もうとドアを開けると同時に


パリッと音がして車が凍ってる感じwww


車の窓もびっしり凍っていました。


今日は、めずらしく長男が学校を欠席しています。


卒業まであと少し、せっかくの皆勤賞が・・・仕方ありません。


実は、昨日スポーツクラブでみんなと鬼ごっこをしてる最中に


遊具から飛び降りようとした瞬間に足を引っ掛けてしまい


顔面からの着地になっちゃったそうです。


おでこや鼻の頭、鼻の下あたりを強打・・・


おでこと鼻の下をズリッと擦りむいて傷だらけになっていました。


お迎えに行った私も痛々しさにビックリ (>_<)


でも本人は もっと(@_@;)だったはず・・・


お家に帰ってからも顔が重たいと横になっていました。


しかし、食欲は全開っ!! とりあえずひと安心でした。


一晩たっぷり眠って今朝起きてきた長男、


昨日よりもおでこや鼻のあたりが少し腫れてる感じ


顔面が昨日より重たい。。。と長男


いつもなら「それくらい、大丈夫だから」とあしらう私ですが・・・


やっぱり痛々しい顔を見てしまうと


「今日は、安静にしときなさい!!」といってしまいました。


さすがの学校欠席にシュンとして安静にしています。


男の子が三人もいればホント色んなことがありますね~


我が家の男子たちは、すり傷なんて日常茶飯事のことなんですが


顔面から着地するのは・・・無謀すぎ・・・


本人も痛い思いして学習したのかも!?


長男の痛々しい(>_<)を見て「ヤバいよね。。。」と次男、


無茶はやめとこう!と思ったみたいです(笑)


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 13:01│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
顔面着地ですか。。。

痛そうですね。我が家も言えないかも。。。

血が流れるのは日常茶飯事でしたね。

今は中学生になった二男はすさまじかったな。。。

お大事に。。。
Posted by ヒロタク at 2012年02月03日 18:35
>ヒロタクさん

これくらいで済んでくれたからよかったものの

頭でも打っていたら・・・ (>_<)

ちょっとのことじゃ動じなくなってる母です・・・
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年02月04日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛々しい顔・・・
    コメント(2)