› フダンをみつける~雑貨編~ › 長いようで早かった小学校

2012年03月26日

長いようで早かった小学校



我が家の長男くんも小学6年生でしたが

健康に卒業式を迎えることができました。


長いようで早かった小学校



幼稚園の卒園式もグッとくるものがありましたが


小学校の卒業式は本当に子供達が感極まって泣いちゃうのに、さらにつられて私まで…



ちゃっかりビデオに撮られてました(笑)

これでようやく一段落しそうかなぁ



Posted by ゆーふぁん at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いようで早かった小学校
    コメント(0)