› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › お茶のみ会みたいなイベント

2012年03月30日

お茶のみ会みたいなイベント



今日は、近所のハンドメイド仲間に誘われて


生目の上小松公民館でイベントと言う名のお茶飲み会!?を開催しました。

お茶のみ会みたいなイベント

お茶のみ会みたいなイベント

いつも子育てで忙しい幼稚園のママ友たちがたくさん集まって


ハンドメイド雑貨をゆっくり眺めながらお茶&おしゃべり。。。(笑)


とっても楽しかった~♪


11時~17時までホントにあっという間でした。


この調子で明日も開催したいと思っています!


の~んびりとやっていますので


お近くにお寄りに際はぜひ遊びに来てください。


場所:上小松公民館(宮崎県宮崎市小松2645 )

   しまむら小松店前交差点を生目眼科方面へ入り(藤木病院があります)  
   300メートル先に黄色点滅そこを左へ
   通行止めの看板がありますがそのまま進んですぐ右手にあります。


大きな地図で見る

時間:10時~16時


参加作家さん  
  
   POP-SENT      フェルト小物
           
              フェルトで作るコースターのワークショップやっています


   RIN           布小物

                      

   forest*       革小物 布小物


Usualy-Found     麻bag、麻小物、ワンピース




初めましての作家さんやイベントにもあまり参加されてない作家さんもいらして


とても新鮮でお話しも弾みました。


明日もとっても楽しみです♪
   


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 23:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶のみ会みたいなイベント
    コメント(0)