› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › それぞれの準備

2012年04月06日

それぞれの準備


今日から新学期が始まりましたが。。。


我が家の子ども達は三人とも入学、入園組なので


もうしばらくは春休みが続きます(>_<)


バタバタしているのは私だけ(+o+)


三人分の入学、入園の準備をしなければなりません。


とりあえず来週の9日月曜日、長男の中学校の入学式!


昨日、慌てて制服を受け取りに行って来ました。


そして、入学式用のスーツもクリーニング屋さんから引き取って来て


これで何とかひと安心(*^_^*)


しかし、一番の大仕事。。。次男の小学校の算数セットのネーム貼り(+o+)


最後の最後まで手を付けずに取っててしまいました。


11日水曜日、次男の小学校入学式


今日こそ夜なべして終わらせなければ。。


14日土曜日、三男の幼稚園入園式


来週の我が家は、賑やかな日々が続きそうな予感。


3兄弟の新たなスタートですっ!!


それぞれの子ども達からどんな話しが聞けるのか。。。


今からドキドキ、わくわく、とっても楽しみにしている私です♪


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:17│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
三人が入園、入学大変だね。。。

でも、楽しい話がいっぱい聞けそうですね。
Posted by ヒロタク at 2012年04月06日 20:27
>ヒロタクさん

今年もいつもの春休みを過ごしそうでした(>_<)

やっぱり、ここにきて慌てている私です。。。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年04月07日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの準備
    コメント(2)