› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › フダン。。。

2012年05月19日

フダン。。。



今朝も早くからせっせとお弁当作り。


そうしてるうちに次から次とみんなが起きてきます。


休日でも我が家は、朝から賑やです。。


そして、長男を学校まで送迎して来ました。


この調子で今日は もみきさんちへ納品に行ってこようと思います。






昨日、姪っ子から修学旅行のお土産が届きました。



フダン。。。


カステラ、しかもいちご味♡


さすが女の子、いちご味なのね。。。


我が家ではいつも冒険できなくてほかの味のカステラを選んだことがありませんでした。


いちご味、わくわくします。


今回、姪っ子の中学校は最近に珍しく九州一周だったそうです。


なんだか少し物足りなさはありそうですが、


でも、とても楽しかったよ!と話してくれました。


今日のおやつに頂きます♪


同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 10:43│Comments(0)フダン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フダン。。。
    コメント(0)