› フダンをみつける~雑貨編~ › まちの小さな雑貨屋さん~終了~

2012年05月29日

まちの小さな雑貨屋さん~終了~




まちの小さな雑貨屋さん

無事に5日間終了いたしました


ご来店して下さいました皆さま

本当にありがとうございました。


また参加された作家さま、関係スタッフの皆さまお疲れさまでした

5日間すごく楽しく出来ました

ありがとうございました。


まちの小さな雑貨屋さん~終了~




感謝  ゆーふぁん



Posted by ゆーふぁん at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)ゆーふぁんさんとお話できてうれしかったです!またどこかのイベントで~(^^)
Posted by at 2012年05月30日 07:43
イベントお疲れ様でした。

おしゃべりばっかりしてましたが楽しすぎてあっという間だったね。

今日からはもとの生活に戻りますが子育て・家事にボチボチ頑張りましょう~☆

カレーパン超美味しくて旦那が特に美味しーといってたよ。

はまりそう☆

お仕事頑張ってね~
Posted by iroha at 2012年05月30日 12:51
>えっかさん

イベントお疲れさまでした☆

こちらこそお話しできてうれしかったです!

今度はお店の方にもお邪魔させてくださいね(*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年05月30日 16:35
>irohaさん

イベントお疲れさまでした☆

お当番ご一緒できてとても楽しかったです♪

今度は都城でお会いしましょうね(*^_^*)

地味~ぃに頑張ります!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年05月30日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さな雑貨屋さん~終了~
    コメント(4)