2012年06月02日

好きな麻bag

季節をとわず年中使っている麻bag。


今お気に入りで使っている麻bagはこれ!


好きな麻bag好きな麻bag


こんな感じでいつも持っています。


シンプルにこま編みでひたすら編み上げたbagです。


どちらかというと大きめのサイズがお気に入りで


カタチもこのトート型がすきです。


麻bagって使い始めたての頃ってゴワゴワした感があるんですが


使えば使うほど馴染んできてクタッとしたいい感じになってくるんですよ。


その感じが私は大好きです。



でも、そろそろ別の麻bagにかえてみようかなぁ~って気分


好きな麻bag好きな麻bag


こんな感じもいいかも。。。


薄い色のベージュ。


やっぱりこのカタチ(笑)今回はちょこっとかわいくレースを貼って


でもでも私的には少し小さめかも!?


何をそんなに入れるの!?ってくらい大きなbagがお好みです(笑)


この夏に。。。かえてみよっかなぁ~


ほかの麻bagにも挑戦してみよかな~♪


楽しみです(^u^)





Usually-Foundの編み編み麻bagは

「もみきさんち」で委託させて頂いております。

詳しくは「もみきさんち」までお問い合わせください。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 11:01│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは♪。
先日は、嬉しい書き込みありがとうございました。

季節を気にせずに、使える麻バックいつ見ても、可愛いですね♪。

使えば使う程、いい味わいの出る、麻♪( ´▽`)。。。

六月は何かとお忙しいと思いますが、息子さんのお誕生日♪
ゆっくり、お祝いしてあげてくださいね♬。

また、どこかのイベントで、お会い出来る事楽しみにしています。

今後も、みやちゃんブログでも宜しくお願いします(*^_^*)。
Posted by にこ*にこ* at 2012年06月06日 13:17
>にこさん

こちらこそよろしくお願いします。
また、ちょくちょくブログ覗きに行きます!!


麻っていいですよね~

ホント馴染んでくるんですよね。。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月07日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな麻bag
    コメント(2)