› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › 大好きな色♡

2012年06月07日

大好きな色♡



ずいぶん前にカラーの麻ひもをみつけて。。。


大好きな色♡




大好きな大好きなこげ茶色だったので即買いしてはいたのですが


ずっと編み編みする気になれなくて(>_<)


隅っこの方へ追いやっていました。


んーー、そろそろ何か始めよっかな!?って気分♪


気分が乗ってるうちに少しだけ。。。


よしよし、ペースつかめてきました~(*^_^*)


大好きな色♡









大好きな色♡


ようやくここまで  (^u^)


また少しずつ編み編みしていきます。


この麻bagは、大好きな色なので自分用にしたいと思っています♪


どんな感じに出来上がるのか楽しみです。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 17:23│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
カラーの麻ひも。。。

なかなかないよね。

最近また麻でも違う感じに編んでます。

また出来上がったら見せてね。
Posted by ヒロタク at 2012年06月07日 17:55
>ヒロタクさん

またまた編んでるんですか!?

違う感じ!?

それは早く見たいですっ!!

私もようやく気分が乗ってきました(^u^)

こま編みなので途中で挫折しないように頑張ります。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月08日 16:06
麻紐のこげ茶ってあるんですね!
同じくこげ茶好きのecco。食いついちゃいます(笑
だけど飽きずに最後までこまあみとか!あたしにはムリ~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月09日 10:10
>ちろりなeccoさん

こげ茶色はとってもおいしそうな色で

食べてしまいたくなります(^u^)

なーんかこげ茶に囲まれていると

幸せな気持ちになれるのは私だけ!?
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月09日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな色♡
    コメント(4)