› フダンをみつける~雑貨編~ › ハンドメイド › いつから放置!?

2012年06月09日

いつから放置!?


今日は、長男の部活もめずらしく試合なし(^o^)/


午前中で終わるということでお弁当もなしでした!!


こういう日は久しぶり~♪  余裕な感じ~


でも、朝からお洗濯、お掃除と走り回っていました。


午後からお掃除が始まっていろいろ片していると。。。


出てきました、出てきました(涙)


編みかけの麻bagたち~


いつから放置!?  もう記憶にないくらい!?


いつから放置!?









いつから放置!?


いい感じの深さまで編んでいたみたいで


二つとも小物たちがこんもり入っている状態でした(>_<)


仕上げてあげなきゃ!!


でもでも、今も編み編みしているところなんだよなぁ。。。


んーー、どれから先にしよっかなぁ。。。


時間みつけて編み編みします!!







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 17:02│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も編みかけいっぱいです。

何号針で編んだかわからないので、編むに編めない感じ

押し入れを探すのが怖いですね。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年06月09日 18:53
先日、ボンベルタ橘で表札を作っていただいた深水です(o^∀^o)その日に、ダイソーでニスを買って帰り玄関に飾る前に塗ってみました。雨が当たる事を考えてニス塗りました。いい感じです(o^∀^o)
そうそう、今日近所の海に家族で行ったんですが、そこにかわいい流木が(^з^)-☆Chu!!流木と貝殻を持って帰ったんですが、不器用な私はいいアイデアが浮かばすみやちゃんさんなら何を作りますか?
Posted by 深水です(o^∀^o) at 2012年06月10日 00:33
>ヒロタクさん

もう、自然な感じで小物入れになっていたので

編みかけていることすらすっかり忘れています。

今回は二つ発見しましたが。。。

この程度で見つかってよかったです(*_*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月10日 17:24
>深水さん

先日はどうもありがとうございました☆
表札を大切にしてくださっているんですね!
とてもうれしいです(*^_^*)

流木と貝殻。。私もよく家族で探しに出かけます~♪
貝殻は家族で海に行った思い出として瓶にいれて
お部屋に飾ったりしています。
流木はそのまま玄関とかにディスプレイ用に置いていたり
私的には長めの流木を探して壁に吊るして
おチビちゃんのTシャツを掛けてみたり。。
お気に入りのbagや小物たちを掛けてりしますよ~
簡単なので今度チャレンジしてみてくださいね(*^^)v
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月10日 17:41
かわいいですねぜひとも作ってみますかわいいアイデアありがとうございます今度7月にあるイベントも楽しみにしています
Posted by 深水です(o^∀^o) at 2012年06月12日 10:09
>深水さん

いえいえ、ぜひ作ってみてくださいね!

次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年06月13日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつから放置!?
    コメント(6)