› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 二人っきり♡

2012年07月02日

二人っきり♡


昨日は次男の小学校の参観日でした。


今日は振替日で学校がお休み。


久しぶりに次男くんとふたりで過ごしました♡


外はすごい雨。。。


今日は好きなことをして過ごしましょっと次男くん ^_^


よーし!


次男くんはさっそくゲームを始めました。


そしたら。。私はなにをしよっかなぁ?


ミシンでもしよっかなぁ!?


最近は、あみあみばかりだったのでミシンなんて久しぶり (*_*)


とりあえずミシンをリビングへ移動


お気に入りの生地も持ってきて。。


さぁ~、作りましょ (^-^)♪


今日は、なんだか調子いいみたい。


っと完成~♪


大好きな黒と白のチェック生地

二人っきり♡


二人っきり♡

ついでに試着してみました。


綿なので軽くてこれからの季節にいい感じです。


ガンガン着まわしたいと思います。



今日のお昼は次男くんのリクエストでホットケーキ♪


次男くん、喜んでお手伝い~


いつもは三男くんに何かと邪魔されて思うようにできないけど


今日ばかりは、卵割りもまぜまぜも全部ひとりでできたね~


次男くん満足(*^_^*)でした。


二人っきり♡


2人っきりのランチ楽しみました♪


こういうのもたまにはいいね~次男くん♡




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 19:40│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
わかる~!
うちも、そういう日は、思いっきりイチャイチャします。
そして、白黒チュニック。
着まわせそうですねぇ!かゎぃぃ!
Posted by ちろりなecco at 2012年07月02日 19:51
>ちろりなeccoさん

いつもは三男くん優先なので。。

久しぶりに次男くんと楽しみました~♡

こういう日ってめったにないので新鮮でした☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年07月03日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人っきり♡
    コメント(2)