2012年07月03日

リメイク♪



昨日、久しぶりにミシンを始めたら。。


あれもこれもとやりたくなっちゃって~


もうずいぶん前に作ってみたワンピース


家族のみんなからパジャマみたいだね~っと不評でした(*_*)


そんなこと言われたら。。もう着れない。。


ずっと、クローゼットの奥へ


でも、でも、好きな生地だしなんとかしたい!っと


リメイクしました。


リメイク♪


ロング丈を思い切ってカット


七分袖を半袖にカット


なんだかいい感じに~♪


リメイク♪


そして、⇑ のパンツは


リネン×綿の白い生地で作ったロング丈のワンピースだったのですが


意外と活躍の場がなかったので思いきって


この際、パンツにリメイクしちゃいました!


どちらともこれから使えそうな感じです(^-^)♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*OKURIMONO*~おくりもの~
たっくさん♡
あみあみ小物入れ
これも大ざっぱ(笑)
いつも、大ざっぱ作業(笑)
自分用に*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *OKURIMONO*~おくりもの~ (2013-03-27 20:09)
 たっくさん♡ (2013-03-27 11:25)
 あみあみ小物入れ (2013-03-26 14:32)
 これも大ざっぱ(笑) (2013-03-25 22:28)
 いつも、大ざっぱ作業(笑) (2013-03-18 16:59)
 自分用に* (2013-03-14 15:59)

Posted by ゆーふぁん at 18:32│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク♪
    コメント(0)