› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › びっくり(笑)

2012年09月08日

びっくり(笑)




今日は、三男くんの幼稚園の参観日&バザーでした。


いつもお家では上の二人に圧されぎみであまり主張のない三男くん。


年の離れた兄弟たちに囲まれ上手い具合に甘えてみたり、泣いちゃってみたり


最近では、自分の都合で使い分けっちゃったりしてます。


そんな三男くんの園生活・・・とても興味がありました。


しかし、園での姿にびっくり!!お家では見たことのないはっちゃけぶりでした(笑)


さすが三兄弟の三番目☆


やっぱり、ちゃっかりしていました。


毎朝、幼稚園の正門で立ちすくむ姿・・・あれは・・・(笑)


自分なりに演じていたんですね~♡


今日の参観日、三男くんの成長をみることができてよかったです(^-^)♪


そして、午後からのバザー


すごくいいお買い物ができてラッキーでした♪


これこれっ!!
びっくり(笑)
スタディオクリップのコート


これもスタディオクリップのニット帽
びっくり(笑)


二点ともバザー価格でびっくり(@_@;)


思わず近くにいたママ友を捕まえて自慢してしまいました(笑)


これからの季節に使えそうです♪


んー、今日は三男くんの参観も楽しめたしうれしいお買い物もできたし


大満足の一日でした~(^-^)♡




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 17:19│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
いいな。。。

幼稚園のバザー懐かしいな。

バザーって結構お得なものがいっぱいだよね。

三男は結構、演技派ですよね。

我が家もです。泣いてるけど涙出てないよって感じ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年09月08日 23:22
>ヒロタクさん

いつもなら残り少なくなった頃に

覗いて見るバザーなんですが・・・

今回は張り切ってみました!!

結構いい物があるんですね~
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月09日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり(笑)
    コメント(2)