› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › こんなところに!?

2012年09月18日

こんなところに!?



気持ちのいい朝


風がとても爽やかで


青い大空がどこまでも広がってまぶしく感じます。


そろそろ秋ですね~♪



今朝は、なんだか早くからはりきっちゃってお洗濯


元気よくお庭へ出ました。


洗濯物を干してるとお砂場の隅っこにあさがおの花を発見!!


こんなところに!?こんなところに!?


いつもおチビちゃんたちが怪獣のように暴れまくっている場所


こんなお砂場に誰が種をまいたのか


しっかりと根を張り小さいながら花まで咲かせていました。


わぁ~、なんてけな気なの♡


こんなところで生き抜いてくれるなんて


かわいい(^-^)♡


しばらく、小さなかわいいあさがおに癒され


小さな小さなしあわせを感じた私なのでした(^-^)




またかわいいお花を咲かせてねっ


私がおチビちゃんたちから守ってあげるから♡




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 09:42│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
わかる=!片隅に咲く小さいお花・・。
うちの子に見つかったら即神棚行きです。
ある意味イイ子。
Posted by ちろりなecco at 2012年09月18日 09:58
>ちろりなeccoさん

ウㇷㇷㇷㇷ(笑)



今回は、

私がしっかり見守り隊を続けたいと思っています(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月19日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに!?
    コメント(2)