› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › 明日!まちの小さな雑貨屋さん♪

2012年10月04日

明日!まちの小さな雑貨屋さん♪



いよいよ明日から「まちの小さな雑貨屋さん vol.4」


きのう午後からボンベルタへ搬入行って来ました~♪


おチビちゃんたちの帰る時間までに終わらせたいっ!!と


早めの搬入&ディスプレイしてきました(^v^)


向こう側の大きな白いパラソルが見えるお隣のブースは、

ちろりな製作所さん♡
明日!まちの小さな雑貨屋さん♪


明日!まちの小さな雑貨屋さん♪


そして、通路から左側のお隣さん、Hana*tomoさん♡
明日!まちの小さな雑貨屋さん♪
同じく早くから搬入に来ていました~


今回、早めの時間から搬入に入ったので作家さん方もまだちらほらでした~


明日にはたくさんの作品が並んでどんな会場になっているのかしら!?


とっても楽しいです♪


明日!まちの小さな雑貨屋さん♪


私も明日、時間をみつけて次男くんと一緒に会場の方へ


遊びに行ってみたいと思っています(^-^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 16:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日!まちの小さな雑貨屋さん♪
    コメント(0)